5月のレッスン

 

今月のレッスンは、

 

新緑がきれいなこの時期に合わせて、

 

グリーンいっぱいのアレンジメントを作りました。

 

 

5月の気持ち良い風にひらひらとそよぐような、

 

素敵なアレンジメントができてました。

 

みなさん作ったアレンジメントに、

 

大満足な感じでした♪

 

よかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

lesson comments(0) -
記念に

 

 

 

 

 

一度にたくさんのアレンジメントが並ぶこともそうないと思って、

 

記念に撮った母の日のアレンジメントたち。

 

いつもなら精魂疲れ果て撮る余裕もないのですが、

 

今年はこんな感じで一つ一つお作りました。

 

 

 

 

 

 

arrangement comments(0) -
15日からのお休み

 

母の日にはたくさんのご注文を頂きありがとうございました。
 

お母さんや奥さんへの感謝の気持ちをたくさん感じた1日でした。

また年に一度の母の日に、毎年ご来店してくださるお客様とお会いできたのも嬉しかったです。

ありがとうごさいました。


明日からの営業についてですが、

15日から18日まで

お休みとさせていただきます。

どうぞよろしくお願いします。






 

お知らせ comments(0) -
アジサイ




ゴールデンウィーク最終日の今日は


とてもいいお天気でしたね。


きれいな色のアジサイやクレマチス、


カーネションの鉢物も入ってきました。

 

 


 

plants comments(0) -
5/4 お休みします

 

明日5/4は通常通り、お休みさせていただきます。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

5/5〜5/14までは休まず営業いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

bouquet comments(0) -
母の日ギフト アレンジメント

 

 

 

立て続けに母の日ばかりですみません。

 

今年のアレンジメントのMサイズのご紹介です。

 

今年はラズベリーの柄が入ったアンティーク風な器を使っています。

 

まるでお菓子ボックスのような感じです。

 

 

お花が終わった後も、鉢カバーや小物入れ…など色々使っていただけると思います。

 

こちらも数に限りがありますので、終わり次第通常の器になります。

 

詳細はオンラインストアからご覧ください。

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

母の日 フラワーギフト comments(0) -
プリザーブドフラワーの母の日ギフト

 

 

 

 

ナチュラルなかわいらしいバスケットにお花が入った

 

母の日のギフトです。

 

 

こちらはプリザーブドフラワーや

 

ドライフラワーを使ったアレンジメントになります。

 

 

特殊な加工をしたプリザーブドフラワーは、

 

お水もいらず枯れることもないので、

 

このまま長い間楽しんでいただけますよ。

 

 

ご注文は

 

お電話(0798−65−3933)か

 

harukinaのオンラインストアから

 

承っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母の日 フラワーギフト comments(0) -
お疲れ様でした

 

 

 

「お疲れ様」と「今までありがとうございました」の

 

気持ちを込めて。

 

春のお花を集めたブーケです。

 

 

 

 

 

 

 

 

bouquet comments(0) -
できました。

 

 

 

 

たしか昨日?

 

のブログでお知らせした

 

ben:chiさんとの限定母の日ギフトですが、

 

ピックが到着したのでさっそくご紹介しておきます。

 

 

メッセージが入ると

 

「ありがとう」の気持ちがより伝わりますね。

 

シンプルな真鍮のワイヤーメッセージも

 

かわいらしくて素敵です♪

 

ご予約お待ちしております。

 

 

 

tel/fax 0798-65-3933

 

harukina onlinestoreはこちらから。  

 

締め切りは5/7まで。なくなり次第終了です。 

 

 

 

 

 

 

母の日 フラワーギフト comments(0) -
5.14 母の日限定ギフト

来月の5月14日は母の日ですね。

みなさん今年は何を贈ろうかといろいろ考え中でしょうか。

harukinaは以前好評だった

雑貨屋ben:chiさんが作る

かわいいワイヤーメッセージのついた

フラワーアレンジメントをご用意しました。

真鍮のワイヤーで『Thanks mama』と書かれています。

(写真はイメージです。商品出来上がり次第、写真でご紹介します。)

お花が終わった後もかわいい飾りとして、

植木鉢や花瓶などにさしたり…と

かわいい飾りとして色々楽しんでもらえると思います。

ご注文はharukinaのオンラインストアや、

お電話(0798-65-65-3933)で承っています。

数に限りがあるので、ご注文はお早めに〜。

またこちらの商品以外のご注文も承っています。

お知らせ comments(0) -
| 1/101 | >>