ブリキのミニフライパン入荷しました

 

 

 

 

最近入荷した

 

かわいいブリキのミニフライパンです。

 

 

使い方はいろいろですが、

 

ガーデニングアイテムとして多肉植物などをちょこんと置いたり、

 

ただ無造作に置いているだけでもかわいいし、

 

お部屋の壁などにかけてもよかったです。

 

アンティークではないですが、

 

ところどころ茶色くなって使い古した感がいい感じです。

 

数があまりないので、よかったらお早めにどうぞ〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他 comments(0) -
すいません…





私事で申し訳ないのですが、

 

31日から風邪を引いてしまい、

 

ここ三日間はお店を早く閉めたり、

 

昨日は臨時休業させていただいたりしていました。

 

 

その間、お店にご来店いただいたり、お電話いただいた皆様、

 

なんのお知らせもできずご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした…。

 

 

まだ完全復活とはいってませんが、

 

通常通り営業していますので、どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

それから、

 

近々やってくるお盆のお供え花のご注文も承っております。

 

お決まりの方はお早めにご予約いただければと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他 comments(0) -
ドキドキワクワク

昨日のお休みは初めて誕生数秘というものを受けてみました。

占いとはまた違うみたいですが、

こういう自分の知らないことを教えてくれるものって、

ドキドキワクワクしますねー。


自分のぼ〜んやりした部分や

気づいてなかったところなど新たな発見があったり、

見ていただいた紗彩さんの気さくなトークありで

とっても楽しい時間でした♪

気分もすっきりしてまたこれから頑張れそうな感じです。

誕生数秘 紗彩さん












 
その他 comments(0) -
本日よりオープン

とうとう夏休みも終わり、

本日よりオープンしましたharukinaです。


あっという間のお休みでしたが、

今年は台湾へ旅行したりと楽しい時間を過ごすことができ、

いい気分転換ができました♪

残念ながら、

台湾のお花屋さんからは特にグッと来るものはありませんでしたが、

(とにかくラッピングが派手だった!)

年末まで頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

ちなみに来月は芦屋の雑貨屋さんben:chiさんのイベントに参加します。

また詳細は後日お知らせしますね。






















 
その他 comments(0) -
夏休みに
この間のお盆休みに

harukina5年目の節目と気晴らし&少し仕事も兼ねて

イギリスのロンドンと

乗り継ぎの都合で少しだけの滞在でしたが、

フィンランドのヘルシンキにも行ってきました。


2度目のロンドンで昔の記憶がよみがえってきて

懐かしいところもありましたが、

久しぶりだったのでどれも新鮮で楽しい9日間でした。


今回はロンドン中心にアンティークマーケットめぐり。

毎日どこかのマーケットに出かけ、何かいいものはないかとぐるぐるしてました。

足が棒になるまで歩きまわり、うるさいホテルでしたが

おかげで夜はぐっすりよく寝れました。

あちらは商品もいっぱいあれば、あるマーケットは場所もとてつもなく大きかったです!


とはいえ、今回はさほどお店に置けるほど品物をもって帰れずで

残念なのですが(ごめんなさい!)、

この秋から冬にむけて自分自身いい充電ができた気がします。

今度行く時はもっとうまく買い物できそうな気が。

来年の楽しみができたかも。




















 
その他 comments(0) -
いい景色






この間のお休みは

久しぶりに京都に行って来ました。

泉屋博古館という小さな美術館で

行われている特別展です。

パリへ行った日本人画家たちの

絵が展示されてます。


見たかった絵はちょっと見にくくて

あんまりだったけど、

好きな感じの絵が他にも

色々とあったので

楽しかったです。


この日は

めちゃくちゃいい天気で、

美術館の中庭にいると

緑がキレイで気持ちよかったのですが、

さすが京都!

暑い!


ふらっと思いつきで行ったので、

あまりぶらぶらもせず

おいしいと言われている

豆腐屋さんで

お豆腐とお揚げさんを買って

帰りました。



今度はちょっと下調べして

行きたいなー。


 
その他 comments(0) -
明けましておめでとうございます。




新年最初の仕入れへ。

寒いけどいい天気。


今年もよろしくお願いします!


その他 comments(0) -
miradaさんのフラワーベース

前にお願いしていたmiradaさんのフラワーベース。

色々なブルーの色がいくつも重なって、

お気に入りの花瓶です。

お花を入れたり、

葉っぱをどさっとたくさん入れたり、

何にでも合っていい感じです。





facebook 始めました。

ぜひこちらも見てくださいね☆

flower green harukina

 
その他 comments(0) -
harukinaマスコット
 




先日harukinaにやって来た

サカサクラゲくんです。


よろしく。



その他 comments(0) -
久しぶり
 





久しぶりに見ました。

新渡戸稲造の5,000円札!

まだ出回ってるんですね〜。







その他 comments(0) -
| 1/3 | >>