ウェディング写真

 

 

 

 

 

 

 

とっても素敵な写真が届きました♪

 

5月に大阪で結婚式を挙げられたMariさんの写真です。

 

 

ブーケやヘッドドレス、両親贈呈用花束など、

 

harukinaで作らせていただきました。

 

 

どんな感じだったのかとても気になっていましたが、

 

ナチュラルな雰囲気で想像以上にかわいい!!

 

 

私も本当にうれしい♪

 

Mariさんありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

wedding comments(0) -
関西学院会館でのウェディング

 

 

 

今日は関西学院会館へ

 

ウェディングブーケをお届けに行ってきました。

 

ブーケ以外にもウェイティングルームでの装花なども

 

させていただきました。

 

プレッシャーもちょこっとありますが、

 

楽しいお仕事でした。

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

wedding comments(0) -
花嫁さんのクラッチブーケ





久しぶりのウェディングの記事になりますが、

こちらは結婚式の2次会で持つクラッチブーケ。


頭に白いダリアの造花をつけるそうで、

ブーケの方もダリアを使ってほしいのと、

オレンジのお花を入れてほしいというご希望でした。


ダリアがとってもきれいで見入っちゃいますねー。


ご依頼いただいた花嫁さんにも

喜んでいただけてよかったです。


ご注文ありがとうございました。お幸せに〜♥














 
wedding comments(0) -
結婚式のウェルカムボード


結婚式でみなさんをお迎えするウェルカムボードを作りました。

ボードとメッセージワイヤーは、

芦屋の雑貨屋さんben:chiさんの制作です。

古いボードは味があるし、ワイヤーの文字もかわいらしくて素敵ですねー。


結婚式のスタイルがガーデンウェディングということで、

イメージは森っぽい雰囲気にしてほしいという

ご希望でした。

ということで、

いろんなグリーンを使ってわさわさ感を出してみました。


プリザーブドフラワーやアートフラワーなどを使っているので、

枯れることもなく長い間飾っておけるので

プレゼントにしてもいいですね。

楽しいお仕事でした♪



















 
wedding comments(0) -
憧れの…


天気の良かった昨日は、

ウェディングブーケをお届けしてきました。

その一つが

カスミソウのフワフワブーケ。

女子なら一度は憧れる

ブーケの一つではないでしょうか。

可憐な感じがかわいいですねー。。。





あとは、

これまたみんなが一度は憧れるフラワーシャワー。

幸せなシーンが頭に浮かんできます…。



harukinaでは

ウェディングブーケ、その他装花などの

御依頼も承っております。

ぜひぜひ御相談くださいませ。




・・・・・・・・・・・・・・・・

クリスマスワンデイレッスンのお知らせ

手作りのフレッシュリースを作ります。

御参加お待ちしております!

詳しくはこちら→ 


・・・・・・・・・・・・・・・・



harukina  facebook
 
 
wedding comments(0) -
結婚式 和装のヘッドドレス
 




結婚式の前撮り写真に使われるヘッドドレス。

和装用です。

ピンポンマムやダリア、実ものを使って。


今日は木や観葉植物といった

大きいものがお嫁に行きました。





ビオトープヨガスタジオさんへ。

ジューンベリーの木です。




事務所開設お祝いに。

フランスゴムの木。

ねじれ具合がいい感じ。




wine shop Cave de Terreさんから

ご注文いただいた開店お祝い。

明るいキミドリとグリーンがきれいでした。

どちらも大阪へ発送しましたよ〜。


ありがとうございました。









wedding comments(0) -
ウェディングブーケ
 







こんばんは。

少し前から急に土砂降りの雨が降ってきました。

あっという間にお店の窓ガラスも曇って

外が見えない状態です。

今日は神戸のハーバーランドオリエンタルホテルまで、

ウェディングブーケをお届けに行ってきました。

運よく今日は御本人に直接会うことができ、

ブーケ等を届けることができました。


花嫁さんがいるメイク室というのは、

幸せいっぱいの空気と

これから結婚式を迎える緊張感

などなど…独特な雰囲気があって、

何度おうかがいしても新鮮な気分がします。





wedding comments(0) -
写真頂きました〜
 








harukinaでご注文くださったS様の結婚式・披露宴のお写真です。

遠方にお住まいだったため、

お店での打ち合わせは1度だけであとはメールでのやりとりでしたが、

気に入っていただけてホントよかったです。

新婦さんの笑顔が素敵ですね〜☆







wedding comments(0) -
やっと。
 

やっとブログ更新!

ずーっと気になっていたことが解消できて、

ちょっとスッキリ。

前回の記事はいつだったか見てみたら、

今月の6日だった!

先月から最近までありがたいことにわりと忙しく、

フルスピードで毎日が過ぎていった感じでした。

ブログを見てくれているみなさん、

なかなか記事が変わらず飽き飽きしていたと思いますが、

本当にすみません!

「これからはこまめに〜」といきたいところですが、

母の日も近くなってきたので、

断言せずに今日は終わりたいと思います(笑)

また近々、母の日に向けたギフトもご紹介させてもらいますね〜。









wedding comments(0) -
カスミソウのウェディングブーケ
 










先週末はウェディングブーケを作ってました。

その中の一つ。

カスミソウだけのクラッチブーケと花かんむりです。


ブーケはベージュのベロアリボンでかわいらしく、

少しレトロな雰囲気がしますね。

花かんむりもフワフワかぶるととってもかわいいんですよ〜。


楽しいお仕事でした。

ありがとうございます。






wedding comments(0) -
| 1/3 | >>