ドライフラワーのリース

 

 

 

 

ドライフラワーや秋のかわいい実ものなど使ったリース。

 

頑張って製作中です。

 

お店でもドライフラワーなど販売しています。

 

ぜひご来店ください♪

 

 

 

 

 

 

 

preserved flower / dry flower comments(0) -
青いアジサイのリース

 

アジサイと色々な実ものを使った

 

ドライフラワーのリースを作りました。

 

 

アジサイの青色が

 

花びら一つ一つ微妙に違っていて、

 

枯れていてもとてもきれいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

preserved flower / dry flower comments(0) -
明日から

 

 

 

 

明日からお休みに入ります。

 

後半に向けてリフレッシュできたらなー

 

なんて思ってますが…。

 

 

営業は来週の21日(月)からとなります。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

preserved flower / dry flower comments(0) -
フォトフレームのギフト

 

 

 

 

プリザーブドフラワーやアートフラワーで

 

飾りつけられたフォトフレームです。

 

シンプルなフレームも

 

こんな感じでお花を飾ってプレゼントすると

 

華やかになって素敵ですね。

 

縦、横、好きな方で写真を飾ってもらえます。

 

 

大きさは違いますが結婚式のウェルカムボードや、

 

結婚、出産、お引っ越し…といったお祝いごと、

 

それ以外に

 

故人のお写真を入れてもらうための

 

お供えとしても使っていただけます。

 

 

 

プリザーブドフラワーを使った商品は、

 

お電話、オンラインストアから

 

ご予約を承っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

preserved flower / dry flower comments(0) -
ウェルカムリース

 

 

 

 

2周年のお祝いに。

 

たくさんのお客様を迎えるウェルカムリースです。

 

真ん中には

 

ben:chiさんが作るメッセージワイヤーの文字、

 

『welcome』が入っています。

 

文字が入っているので、

 

入口近くやお部屋の壁などに飾ると、

 

さらに素敵な空間になりそうですね。

 

 

こちらの『welcome』入りリース、

 

harukina online storeから

 

ご注文もできますので是非どうぞ〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

preserved flower / dry flower comments(0) -
結婚お祝いに

 

 

 

 

 

京都の神社の結婚式場まで送った

 

プリザーブドフラワーのフライングリース。

 

皆さんご存じだと思いますが、

 

天井などから吊り下げるタイプのリースです。

 

花や葉を下から見上げる感じが楽しめていい感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

preserved flower / dry flower comments(0) -
セピアピンク

 

 

 

 

淡いピンク色。

 

少し色あせた感じがなんとなく懐かしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

preserved flower / dry flower comments(0) -
こんな感じで

 

 

 

 

「こんな感じがいいんだけど、お願いできるかしら?」

 

と持ち込まれた大手の花屋さんのDM。

 

薄いピンクとパープル、そしてグリーンで

 

まとめられたリースでした。

 

 

ドライではなく少し長く楽しみたいので

 

プリザーブドフラワーで

 

作ってほしいというご注文。

 

 

ちょっと大きめだったので

 

少しお時間をいただきましたが、

 

とても気に入っていただけたようで

 

本当によかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

preserved flower / dry flower comments(0) -
お見舞いに

 

 

 

暑い日が続きますが、みなさんごきげんいかがでしょうか?

 

私はこの間の風邪がまだ治らずグスグスしております。

 

たかが風邪と思っていたらダメですねー。反省。

 

 

こちらのお花はお見舞い用のプリザーブドフラワーです。

 

無機質な病室にもやさしい色のついたものがあると、

 

少し明るい雰囲気にしてくれそうですね。

 

 

プリザーブドフラワーは基本的にご予約いただいてから

 

お作りいたしますので、

 

ご入用の際は前もってご連絡ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

preserved flower / dry flower comments(0) -
花冠のプレゼント

 

 

 

 

今年100歳になるおばあちゃんへ、

 

白寿のお祝いということで、

 

頭に載せる花冠をアートフラワーでお作りしました。

 

 

白寿なので白いお花でというお話だったのですが、

 

白髪の多くなったおばあちゃんの頭と同化しちゃうということで、

 

カラフルにかわいらしく、

 

野原に咲く自然なお花が好きなおばあちゃんということだったので、

 

ナチュラルな小花を集めて作りました。

 

 

おばあちゃんご本人そしてご家族の方たちにも好評だったそうで、

 

本当に良かった。

 

 

こういったお祝い事や結婚式など

 

最近では良く見るようになった花冠。

 

harukinaではこういったご注文もお受けしております。

 

ぜひどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

preserved flower / dry flower comments(0) -
| 1/4 | >>