お誕生日プレゼント

 

 

 

 

 

奥様へ贈るお誕生日のアレンジメント。

 

毎年この6月になるとご注文いただきます。

 

去年のを確認し、

 

今年はまた違う花材、雰囲気でお作りしました。

 

今年も喜んでもらえたかな〜?

 

 

 

ご注文ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

arrangement comments(0) -
結婚記念日に

 

 

 

 

 

 

ご自身の結婚記念日のお祝いに。

 

アジサイや季節の小花をいろいろと…。

 

おめでとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

arrangement comments(0) -
記念に

 

 

 

 

 

一度にたくさんのアレンジメントが並ぶこともそうないと思って、

 

記念に撮った母の日のアレンジメントたち。

 

いつもなら精魂疲れ果て撮る余裕もないのですが、

 

今年はこんな感じで一つ一つお作りました。

 

 

 

 

 

 

arrangement comments(0) -
アンティークブルーのアジサイ

 

 

 

 

お誕生日のお祝いにということで、

 

芦屋まで発送させていただいたアレンジメント。

 

好きな人が多い

 

アンティークカラーのアジサイを入れています。

 

いつ見てもアジサイの色の

 

グラデーションには感動しますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

arrangement comments(0) -
結婚お祝い

 

 

 

 

 

結婚する職場の方へ。

 

披露宴の装花がピンク×パープルだったそうで、

 

お祝のアレンジメントもそんな感じに

 

というご希望でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

arrangement comments(0) -
春いっぱい

 

 

 

今日も寒い一日でしたが、

 

寒さが吹っ飛ぶぐらいの春いっぱいアレンジメントを

 

作らせていただきました。

 

奥様のお誕生日お祝用です。

 

まるまるフワフワのミモザがさらに気分を明るくしてくれますね。

 

ご注文ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

arrangement comments(0) -
お祝いのアレンジメント

 

 

 

ラナンキュラス、チューリップ、ムギ…などなど、

 

春のお花をバスケットいっぱいに詰め込んで。

 

 

 

 

 

 

来月はお雛祭りに始まり、卒業・送別・退職お祝いなどの

 

行事が多いシーズンですね。

 

ご希望に合わせてアレンジメントやブーケをお作り致します。

 

電話(0798-65-3933)や

 

メール(infoharukina@harukina.com) でもご注文を承っております。

 

また地方発送もしていますのでぜひご利用ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

arrangement comments(0) -
寒い一日

 

今日も一日寒かったですね。

 

そんな厳しい天候にもかかわらず、

 

発表会や結婚記念日、お誕生日、お供え、ご自宅用…など

 

いろいろとご注文いただき、

 

気が付けば一日中ずっと作って終わるという日でした。

 

暇な時期と言われてるこの1、2月にとてもありがたいことです。

 

とはいえ、

 

今日はさすがに寒くて、

 

手がかじかんで動きづらかったなぁ…。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

arrangement comments(0) -
パープル×ピンク

 

 

 

 

パープルとピンクでまとめた

 

春の花たち。

 

可憐なかわいらしい花ばかりなので、

 

楽しく作れちゃいます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

arrangement comments(0) -
まだまだ…

 

 

 

まだまだ外は寒いですが、

 

お店の中には

 

透明感のある明るい色の花たちが

 

たくさん出てきました。

 

見てるだけで気分がふんわりかる〜くなってきます♪

 

 

こちらのアレンジメントは金沢まで発送したのですが、

 

雪の影響で少し到着が遅れてしまうかもということ。

 

無事届きますように…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

arrangement comments(0) -
| 1/32 | >>