婚約お祝いのブーケ

 

 

 

婚約お祝いに。

 

秋の草花たちをいっぱいに束ねたブーケです。

 

こんなプレゼント贅沢ですね。

 

 

こちらは

 

前に注文したアレンジメントを気に入っていただき、

 

再度ご注文いただきました。

 

今回も喜んでいただけて本当によかった。

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

bouquet comments(0) -
ホワイト×ブラウン

 

 

 

大きな白のダリアや

 

紅葉した雪柳やワレモコウなど、

 

秋らしい

 

ホワイト×ブラウンのブーケ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

bouquet comments(0) -
ワレモコウ

 

 

 

ワレモコウが入ったブーケ。

 

お花も

 

あっという間に

 

秋らしくなってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

bouquet comments(0) -
アナベル

 

 

 

 

 

グリーンのアジサイ、

 

アナベルの季節がやってきました。

 

このお花が出回ってくると、

 

夏もそろそろ終わりだなーと思わせてくれます。

 

 

みずみずしいグリーンの時期もきれいですが、

 

きれいに形が残ってちょっとくすんだ感じの色あいになる

 

ドライフラワーも雰囲気があっていいですよねー。

 

 

このアナベル、

 

出回る期間が限られているので、

 

気になる方はこの時期にお花屋さんへ行ってみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

bouquet comments(0) -
ヒマワリのブーケ

 

 

 

 

色違いのヒマワリを使って。

 

送別用のブーケです。

 

夏らしくてかわいいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

お盆用お供え花のご予約を承っています。

 

全国発送もできますのでお早めにご予約ください。

 

ホームページonline store

 

お電話(0798-65-3933)からもご注文できます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

bouquet comments(0) -
うれしい報告


 

 

先日うれしいことが。

 

 

この写真はお客様から送られたもので、

 

harukinaで作らせていただいたブーケなのですが、

 

一緒に送られてきたメッセージと共に

 

お花を喜んでもらっていることがとても伝わってきて、

 

本当にうれしかった。

 

 

こんなかわいいホーローポットに活けてもらって、

 

幸せです。

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

bouquet comments(0) -
ヒマワリ

 

 

 

とうとう梅雨に入ったようですが、

 

ご希望のヒマワリを入れてぱっと明るく。

 

送別用の花束です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

bouquet comments(0) -
プロポーズのブーケ

 

 

 

 

6月に入りました。

 

6月といえば、ジューンブライドの季節ですね。

 

 

今回はその前の段階、そう、プロポーズ。

 

プロポーズの時にお渡しするブーケを少し前に作らせていただきました。

 

 

こんな大事な瞬間にお花を添える心遣いができる男性って素敵ですね。

 

大成功したことを祈っています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

bouquet comments(0) -
5/4 お休みします

 

明日5/4は通常通り、お休みさせていただきます。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

5/5〜5/14までは休まず営業いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

bouquet comments(0) -
お疲れ様でした

 

 

 

「お疲れ様」と「今までありがとうございました」の

 

気持ちを込めて。

 

春のお花を集めたブーケです。

 

 

 

 

 

 

 

 

bouquet comments(0) -
| 1/16 | >>