母の日ギフト アレンジメント

 

 

 

立て続けに母の日ばかりですみません。

 

今年のアレンジメントのMサイズのご紹介です。

 

今年はラズベリーの柄が入ったアンティーク風な器を使っています。

 

まるでお菓子ボックスのような感じです。

 

 

お花が終わった後も、鉢カバーや小物入れ…など色々使っていただけると思います。

 

こちらも数に限りがありますので、終わり次第通常の器になります。

 

詳細はオンラインストアからご覧ください。

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

母の日 フラワーギフト comments(0) -
プリザーブドフラワーの母の日ギフト

 

 

 

 

ナチュラルなかわいらしいバスケットにお花が入った

 

母の日のギフトです。

 

 

こちらはプリザーブドフラワーや

 

ドライフラワーを使ったアレンジメントになります。

 

 

特殊な加工をしたプリザーブドフラワーは、

 

お水もいらず枯れることもないので、

 

このまま長い間楽しんでいただけますよ。

 

 

ご注文は

 

お電話(0798−65−3933)か

 

harukinaのオンラインストアから

 

承っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母の日 フラワーギフト comments(0) -
できました。

 

 

 

 

たしか昨日?

 

のブログでお知らせした

 

ben:chiさんとの限定母の日ギフトですが、

 

ピックが到着したのでさっそくご紹介しておきます。

 

 

メッセージが入ると

 

「ありがとう」の気持ちがより伝わりますね。

 

シンプルな真鍮のワイヤーメッセージも

 

かわいらしくて素敵です♪

 

ご予約お待ちしております。

 

 

 

tel/fax 0798-65-3933

 

harukina onlinestoreはこちらから。  

 

締め切りは5/7まで。なくなり次第終了です。 

 

 

 

 

 

 

母の日 フラワーギフト comments(0) -
ありがとうございました。

遅くなりましたが、

先週の母の日にはたくさんのご注文、ご来店をいただきまして、

本当にありがとうございました。

「今年は少ないかな〜?」なんて思っていたのですが、

ふたを開ければびっくりでした。。。


みなさんのお母さんへの感謝の気持ちが

お花とともに伝わってくれているとうれしいです。

ある方はお母さんの携帯の待ち受けが、

プレゼントしたアレンジメントの写真だそうで、

そういうコメントをいただくと頑張ってよかったなーと、

しみじみ思います。



ひとまず母の日祭りも終わったので、

今は少しだけのんびりモードで営業中です。









 
母の日 フラワーギフト comments(0) -
ありがとうございました。
 
こんばんは。

遅くなりましたが、

母の日ではたくさんのご注文を頂きまして、

本当にありがとうございました。



お母さんを思って

たくさんの人たちがありがとうを伝える日。

私も頑張って

その気持ちを伝えられるようなお花を作り、

お届けさせていただきました。


全国のお母さんが喜んでくれてるといいな〜。














JUGEMテーマ:フラワーギフト





母の日 フラワーギフト comments(0) -
2012 母の日 フラワーギフト
こんばんは。

今日は気持ちのいいお天気でしたね。

明日は荒れ模様らしいですけど…。


ところで本日「母の日フラワーギフト」のページをアップしました。

まだ写真ができていないところもありますが、すみません…。

でき次第アップしていきますね。


それではまた明日〜♪


母の日 フラワーギフト comments(0) -
| 1/1 |