少しづつ…

 

 

 

 

気が付けば、

 

太陽が沈むのも早くなりましたね。

 

harukinaのお花も

 

秋らしいものが少しづつ増えてきました。

 

好きなお花がいろいろと出てくる

 

これからとても楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

harukinaのこと comments(0) -
2017年もスタート

 

 

 

昨日から営業が始まりました。

 

昨日今日と年末の片づけやお店のディスプレイなどを

 

整理したり、やり直したりで

 

あっという間に2日間が終わってしまいました。

 

 

 

なかなかポンポンとは前に進めない私ですが、

 

2017年もスタートし、気持ちもリセットできたので、

 

この一年、一つ一つ丁寧に過ごしていきたいと思います。

 

 

 

harukinaそして店主共々、

 

今年もどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

harukinaのこと comments(0) -
かぼちゃ入荷しました。

 

 

 

 

かわいいカボチャが入荷しました。

 

今年はいつもと少し趣向を変えて、形の面白いものを選んでみました。

 

ハロウィンのデコレーションはもちろん、

 

お部屋のインテリアとしてちょこんと置いても、

 

秋らしくて素敵ですね。

 

水が当たらないところに置いてもらえば長い間楽しめます。

 

お気に入りの子を探してみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

harukinaのこと comments(0) -
フラワーベース入荷しました

 

 

 

 

夏の展示会で予約したフラワーベースが

 

最近入荷しました。

 

 

色がツートーンになっていて

 

白・オレンジ・ブルー・ラベンダー・グレーとあります。

 

 

お花やグリーンの種類問わず、わりとどんなものにも合いやすいベースで、

 

形もシンプルで大きくもなく小さくもなく、

 

普段使いするのにいいサイズかなと思います。

 

お値段もお財布に優しい¥1,500(税込)です。

 

花瓶をお探しの方はぜひどうぞ〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

harukinaのこと comments(0) -
いきいき




今日も厳しい寒さでしたね。

この間のお休みに買った石油ストーブが大活躍してくれているおかげで、

比較的暖かく過ごせました。

本当に買っててよかったー。



とはいえ、

お店のお花たちはこの寒さの中いきいきしてます。










 
harukinaのこと comments(0) -
クリスマスの飾りつけ

ガラス前のディスプレイを

クリスマスバージョンへと変更中です。

外国のマーケット風にごちゃごちゃと

色々置いてみようかな…なんて思っていますが、

どうなるかは未定です(笑)

かわいらしく、素敵な感じになればいいですが…。



iPhoneImage.png



iPhoneImage.png

色の違う布を合わせたようなポインセチア。

この色のグラデーションがかわいいです。

iPhoneImage.png

モミの木。

大きくもなく小さくもなく、かわいいサイズです。

これから鉢に植えてオーナメントをつけて。


iPhoneImage.png









**************************

クリスマスワンデイレッスンのお知らせ

クリスマスワンデイレッスン

****************************


 
harukinaのこと comments(0) -
5年
昨日の28日でharukinaは5回目の春を迎えました。

節目の5年です!

「そこまで継続できるのか?まだまだ先の話だわ〜」

なーんて思っていたのですが、

気がつけばあっという間にその日がやってきました。


振り返ると…

うれしいことや楽しいこと、親切にしてもらったこと、新しい出会い

などなど…

ほぼいいことが多くを占めていますが、

自分自身ではやっぱり悩んだり葛藤することもあったりして、

それが今後なくなることは永遠にないとは思いますが、

色々と経験することができた貴重な5年間だったなと思います。


どこまで続けるのかわからないけれど、

新鮮な気持ちで仕事が続けられるようもうちょっとフットワークを軽くして

新しいことにもチャレンジしていきたい!

かな?(笑)



harukinaを

日頃からご愛顧していただいている皆さま、

ありがとうございました。

これからもharukinaをどうぞよろしくお願いします!




今年もいただいちゃいました。ben:chiさんからのサプライズプレゼント。

ありがとうございます!めっちゃかわいい〜♪






































 
harukinaのこと comments(0) -
早いもので!
 



早いもので

harukinaも今月の28日で

無事4周年を迎えることができました。

本当にありがとうございます。

心から感謝申し上げます。

次の5周年を迎えられるよう

さらに頑張っていきたいと思いますので、

harukinaをこれからもどうぞよろしく願いします!




写真はben:chiさんから4周年のサプライズプレゼント!!

4本のワイヤーキャンドルがめっちゃかわいいです!

思わぬ二人からのプレゼントにうれし泣きしそうです。

忙しい中、

それもちゃんと28日に

わざわざお店によってくれたお二人の心遣いに

本当に感謝します。

ben:chiさんありがとうございます。

大切に使わせていただきますね!








harukinaのこと comments(0) -
ボールペン
 




若干書きにくいですが、

なんか面白いかも!?と思って買った

羽ボールペン。



ご注文など、

記入する時はぜひ使ってみてください!







harukinaのこと comments(0) -
ショップスタンプ




とうとうやってきました!お店の住所スタンプ。

どこに頼もうか探したりしてるうちに、気がつけば2年とちょっと

スタンプなしでやってきました。

領収書を言われる度、急いで店名から住所、電話番号など

お待たせしないようあわてて書きなぐるような感じになり、

いつも汚い字でお渡しするのが苦痛でした…。(もらった人スミマセン)

さほど頻繁に使うものでもないので、

頼むのを先延ばしにしていましたが、

これからはその苦痛ともおさらばです!

ついうれしくなって自分の手帳に押してみました。






_____________________________________________________________
_____________________________________________________________

夏の感謝イベント!

7/6〜8/6の1ヶ月間、アレンジメント・花束の送料を

全国無料でお届けさせていただきます。


お誕生日やお祝いごと、お供えなど

これからご予定のある方は是非ご利用ください。

ご予約お待ちしております!


______________________________________________________________
______________________________________________________________






harukinaのこと comments(0) -
| 1/2 | >>