今週のCoeur Vrai





みなさま、

暑中お見舞い申し上げます。

大変蒸し暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?


早いもので7月ももう終わりですねー。

この蒸し暑さで具合が悪くなりそうですが、

元気に夏を過ごしたいですね。


今週Coeur Vraiさんは、

かわいらしくピンク系のお花を飾らせていただきました。

最初にお願いした通りスタッフの方が、

毎日水かえと切り戻しをして大事に扱ってくださっているおかげで、

お花がわりと長持ちしてくれてます。

長持ちしてくれてるのもそうなんですが、

お花に気を使ってくださるCoeur Vrai皆さんの心遣いがうれしいです。




















 
shop decoration comments(0) -
フランスキッチン RECIPE










笠屋町にオープンしたフレンチキッチンRECIPEさんへ

表の植栽などさせていただきました。

店内は意外に奥に長く、

奥のお部屋はフランス風の雑貨が置いてあったり、

映画の『アメリ』のようなとてもかわいらしい雰囲気です。

女子会やママ友の会合なんかにぴったりだと思います。

しかもメニューも美味しそうなものがたくさんならんでましたよ〜♪

ぜひみなさんも行ってみて下さい!















 
shop decoration comments(0) -
Coeur Vrai





洋食とワインのお店 Coeur vraiさんの店内装花です。

今回はシンプルにブーケタイプにしてみました。

バラのオレンジ・みずみずしいキイチゴのグリーン、

そして季節感いっぱいのブラックベリー。

フレッシュのお花が飾ってあるだけで、

お店の雰囲気がやっぱり変わるなーとシェフにもおっしゃっていただきました。

こうやって実感していただけることは本当にうれしいことですねー。


Coeur vraiさんへ行かれた際は、

シェフが作るおいしい洋食とお花をぜひ楽しんでください!!













 
shop decoration comments(0) -
| 1/1 |