お供えアレンジメント


今日は肌寒い日でした。

うちのハルとキナコも寝床にお下がりのふとんがプレゼントされ、

「私もこれで寝たかったのよ」

と言わんばかり、とても気持ちよさそうに寝てました。


 


長野県までお届けしたお供えのアレンジメントです。

以前からharukinaのことを知ってくださってた方で、

おばあちゃんの1周忌にはお花を頼もう!と

思ってくださってたそうです。

そんな風に思っていただけるなんて、

何と言っていいやら!

本当にありがたいお話です。






こちらはお誕生日のプレゼント。

シックで華やかな雰囲気がご希望でした。

写真ではちょっと暗く写ってますが、

ビバーナムの群青色の実がとてもきれいなんです。

素敵マダムのMさんからのオーダーでした。



ご注文いただいたみなさま、本当にありがとうございました!




JUGEMテーマ:フラワーギフト



arrangement comments(2) -
Comment








長野まで送っていただいた者です。
イメージ通りの素敵なアレンジでとっても気に入っています♪
こんなに沢山のお花で、お得感も感じられます。
他の周忌もそれから周忌以外も、またお世話になりたいと思います。
(今度は、ビタミンカラーとか...。)

お世話になりました。
 
from. yurika | 2012/10/24 13:27 |
yurikaさま

コメントいただきありがとうございます♪

わざわざ遠いところからご注文いただき、
がっかりさせては…と思い
何度もご希望を読み返した甲斐がありました(笑)

気に入っていただけて本当によかったです。

では今後もharukinaをよろしくお願いします!
ありがとうございました。

from. harukina | 2012/10/27 20:10 |
<< NEW | TOP | OLD>>